金沢市 借金返済 弁護士 司法書士

金沢市在住の方が借金・債務の相談するなら?

借金の利子が高い

自分1人だけではどうすることもできないのが、お金・借金返済の問題です。
金額が大きくなり、利子を払うので精一杯。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決は難しいでしょう。
金沢市にお住まいの人も、まずはインターネットの無料相談で、司法書士・弁護士に相談してみては?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れしないで相談できるかもしれません。
もちろん、金沢市にも対応している法務事務所や法律事務所を紹介しています。
1人で悩まず、弁護士・司法書士に相談することが、借金解決への第一歩です。

金沢市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

金沢市の借金返済問題の相談なら、コチラの事務所がお勧め。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いでもOK。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金取り立てのストップもできます。
個人再生、過払い金、任意整理、自己破産、など、借金や債務の問題について無料相談できます。。
しかも、24時間365日、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談受付が可能なので、借金返済で悩んでいる人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、債務や過払いの悩みを相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に合ったやり方で借金や多重債務の問題を解決していきます。
それと、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切取らないため、おトクに解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方も安心です。
まずは無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

金沢市在住の人が借金・債務整理の相談をするなら、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った借金解決のための診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国対応しているサービスなので、金沢市に住んでいる方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
あなたの債務・借金の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



金沢市周辺の他の法務事務所や法律事務所を紹介

他にも金沢市には複数の法律事務所や法務事務所があります。参考にしてください。


●殿島司法書士事務所
石川県金沢市新神田4丁目4-19
076-291-7304
http://tonoshima.com

●山田達也司法書士事務所
石川県金沢市畝田中4丁目1-11
076-268-5360
http://homepage3.nifty.com

●石川県司法書士会
石川県金沢市新神田4丁目10-18
076-291-7070
http://ishikawa-shiho.or.jp

●弁護士法人金沢税務法律事務所
石川県金沢市駅西本町5丁目1-1 MTビル2階
076-262-3628
http://zeimuhouritsu.com

●山崎利男法律事務所
石川県金沢市尾張町1丁目7-1
076-232-0900

●兼六法律事務所
石川県金沢市小将町3-8
0120-618-114
http://kenroku.net

●畠山美智子法律事務所
石川県金沢市大手町15-32
076-223-7100
http://hatakeyama-horitsu.jp

●内田清隆法律事務所
石川県金沢市大手町7-13
076-222-3730
http://uchida-houritsu.com

●金沢弁護士会
石川県金沢市大手町15-15 金沢第2ビル 3F
076-221-0242
http://kanazawa-bengo.com

●香林次郎八土地家屋調査士事務所
石川県金沢市諸江町27-11
076-233-0007

●高嶋茂樹司法書士事務所
石川県金沢市泉本町6丁目64
076-243-1210

●飯倉宣彦司法書士事務所
石川県金沢市新神田4丁目9-23
076-291-4433

●石川県司法書士会
石川県金沢市新神田4丁目10-18
076-292-8133

●大手町法律事務所
石川県金沢市大手町15-12 大手町ビル 2F
076-234-6606

●中山博之法律事務所
石川県金沢市大手町6-26
076-231-0070

●岡崎司法書士事務所
石川県金沢市新神田2丁目13-21
076-214-6374
http://sihou-okazaki.com

●ネクスト法律事務所
石川県金沢市尾張町1丁目2-23 プチハイム尾張町 1F
076-261-6670

●弁護士法人 金沢合同法律事務所
石川県金沢市兼六元町9-40
076-221-4111
http://kanazawagoudoulaw.com

●久保司法書士事務所
石川県金沢市新神田3丁目8-15
076-291-5333

●平野功司法書士事務所
石川県金沢市新神田3丁目9-24
076-291-8770

地元金沢市の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、直接相談よりも、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できるのではないでしょうか。

借金返済問題に金沢市在住で参っている方

お金を借りすぎて返済するのが厳しい、こんな状態だと不安で夜も眠れないことでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード会社から借りて多重債務になってしまった。
月々の返済金だけだと、利子を支払うだけで精一杯。
これだと借金を清算するのはかなり厳しいでしょう。
自分1人ではどうしようもない借金を抱えてしまったのなら、まず法律事務所・法務事務所に相談してみましょう。
司法書士や弁護士に、今の状況を説明して、良い方法を見つけてもらいましょう。
昨今では、相談は無料で受け付けてくれる法務事務所・法律事務所もずいぶん出てきたので、解決のため勇気を出して、門を叩いてみるのはいかがでしょう?

金沢市/任意整理の費用っていくらくらい?|借金返済

任意整理は裁判所を通さないで、借り入れを片づける方法で、自己破産から脱する事が可能であるというような良さが有りますから、以前は自己破産を促す案件が複数あったのですが、最近は自己破産から回避して、借入れの悩みを乗り越える任意整理のほうが多数になってます。
任意整理の方法とし、司法書士があなたの代理としてローン会社と手続きを行ってくれ、今現在の借入れの総額を大きく減らしたり、およそ4年程の間で借入れが支払いができる払い戻し可能なよう、分割にしてもらうために和解をしてくれるのです。
しかしながら自己破産のように借り入れが免除されるというのではなくて、あくまで借入を払戻す事が大元であり、この任意整理の手続きをしたなら、金融機関の信用情報機関にデータが載ってしまうでしょうから、お金の借入れが約5年くらいは難しくなると言うハンデもあるのです。
とはいえ重い利息負担を軽減する事が可能になったり、貸金業者からの借金払いの催促のメールが止まり苦悩が無くなるだろうという長所もあるでしょう。
任意整理には費用が掛かるのだが、一連の手続きの着手金が必要になり、借りている闇金業者が複数あるのなら、その1社毎にいくらか費用が掛かります。そして問題なく任意整理が終われば、一般的な相場でおよそ一〇万円ぐらいの成功報酬の費用が必要になります。

金沢市|借金の督促と時効について/借金返済

現在日本では沢山の人がさまざまな金融機関から金を借りているといわれてます。
例えば、住宅を買う際にそのお金を借りる住宅ローン、マイカー購入のときに借金するマイカーローン等が有ります。
それ以外にも、その使用目的不問のフリーローン等さまざまなローンが日本で展開されています。
一般的には、用途を全く問わないフリーローンを利用している人が数多くいますが、こうしたローンを利用した方の中には、そのローンを借金を払戻し出来ない方も一定の数ですがいるでしょう。
その理由とし、働いてた会社を辞めさせられ収入源が無くなり、解雇をされていなくても給料が減少したり等様々あります。
こうした借金を支払出来ない人には督促が実行されますが、借金その物は消滅時効が存在するが、督促には時効がないといわれています。
又、1度債務者に対して督促が行われたら、時効の保留が起こる為に、時効において振出しに戻ることがいえます。その為、金を借りてる銀行や消費者金融等の金融機関から、借金の督促がされたならば、時効が中断されることから、そうやって時効が中断される前に、借金をしているお金はしっかりと支払をすることがもの凄く重要といえるでしょう。