千代田区 借金返済 弁護士 司法書士

千代田区に住んでいる人が借金返済について相談をするなら?

債務整理の問題

借金の額が多くなりすぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の苦しみから解放されたい…。
もしもそう考えているなら、すぐに弁護士や司法書士に相談を。
弁護士・司法書士が探してくれる解決策で、返済金額が減ったり、督促が止まったり、といういろんな恩恵を受けられる可能性があります。
最近ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所や法務事務所も複数あります。
ここでは、それらの中で千代田区にも対応している、お勧めの所を紹介しています。
また、千代田区の地元の法務事務所や法律事務所も紹介しているので、それらも参考にしてください。
借金問題は、1人だけではなかなか解決できません。
弁護士や司法書士の知恵・知識を借り、最善策を見つけましょう!

千代田区に住んでいる方が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

千代田区の借金返済や債務の悩み相談なら、こちらの事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
代金の支払いは、分割払いもOKです。
相談料金ももちろん0円!
借金取り立てのSTOPもできます。
自己破産、任意整理、過払い金、個人再生、など、債務について無料で相談できます。。
しかも、24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話代金0円)で相談受付が可能なので、お金に悩んでいる方も今すぐ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分に合ったやり方で多重債務・借金の問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻せた過払い金から支払を清算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいため、おトクに解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の人も安心です。
まずはお気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

千代田区に住んでいる方が債務整理・借金の相談をするならまず、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金解決のための診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名で、無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、千代田区に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国対応!
あなたの債務・借金の悩み、匿名&無料で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談と診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



千代田区周辺にある他の弁護士や司法書士の事務所を紹介

他にも千代田区には司法書士や弁護士の事務所があります。参考にしてみてください。


●岩川司法書士事務所
東京都千代田区飯田橋4丁目7-11 カクタス飯田橋ビル 9F
03-5215-1431
http://iwakawa-shihou.com

●伊藤司法書士事務所
東京都千代田区神田錦町3丁目19
03-3295-1348

●司法書士カレント総合事務所
東京都千代田区岩本町1丁目3-1 神田ビジネスセンター3階
03-4590-1541
http://currentsogo.com

●弁護士法人レアール法律事務所
東京都千代田区 岩本町3-9-1 花岡ビル7階
03-5829-8900
http://lear-law.jp

●第二東京弁護士会
東京都千代田区霞が関1丁目1-3 弁護士会館
03-3581-2255
http://niben.jp

●長島・大野・常松法律事務所
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル
03-3288-7000
http://noandt.com

●東京弁護士会
東京都千代田区霞が関1丁目1-3 弁護士会館
03-3581-2201
http://toben.or.jp

●森・濱田松本法律事務所
東京都千代田区 丸の内2丁目6-1 丸の内パークビルディング
03-5220-1800
http://mhmjapan.com

●日本弁護士連合会
東京都千代田区霞が関1-1
03-3580-9841
http://nichibenren.or.jp

●木村等司法書士事務所
東京都千代田区内神田1丁目16-12
03-5259-9005
http://kimura-shiho.com

●ベストファーム東京事務所(司法書士法人)
東京都千代田区 飯田橋4丁目7番1号 RF‐2ロックビレイ3階
03-3261-5375
http://bestfirm.co.jp

●坂野且典司法書士行政書士事務所
東京都千代田区神田神保町3丁目5
03-3511-8568

●司法書士板垣隼事務所
東京都千代田区九段南3丁目3-18 アシスト九段ビル3階
03-3222-6331
http://itagaki-office.jp

●二見総合法律事務所
東京都千代田区内神田1丁目2-8
03-3294-5305
http://saimusoudan.jp

●こよう司法書士事務所
東京都千代田区内神田1丁目18-11 東京ロイヤルプラザ 7F
03-5283-3191

●岡崎・大橋・前田法律事務所
東京都千代田区神田須田町1丁目2 淡路町サニービル 4F
03-5296-7676
http://o2m-law.com

●みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3 麹町プレイス 2F
03-5226-5755
http://mirailaw.jp

●若林司法書士事務所
東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ901号室
03-6303-7811
http://hayabusa-wakaba.com

●原田照三司法書士事務所
東京都千代田区神田錦町1丁目21-3 ノア大手町 8F
03-3291-3908
http://haradajimusho.com

地元千代田区の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、心理的に相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

多重債務、千代田区在住で問題を抱えたのはなぜ

クレジットカードの分割払いやキャッシング会社などは、高い利子がつきます。
15%〜20%も金利を払う必要があります。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年)くらい、マイカーローンの場合も1.2%〜5%(年間)ほどなので、ものすごい差があります。
しかも、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定しているような金融業者の場合、利子がなんと0.29などの高い金利をとっている場合もあるのです。
高額な金利を払い、そして借金はどんどん増えていく。
借金を増やしたのは自分の責任なので仕方ありませんが、金額が多くて高利な利子となると、なかなか完済は厳しいでしょう。
どのようにして返せばいいか、もうなにも思いつかないのなら、法務事務所や法律事務所に相談しましょう。
弁護士や司法書士ならば、借金返済の解決策をきっと見つけ出してくれるはずです。
長期計画での返済かもしれないですし、過払い金の返還で返済額が減るかもしれません。
まずは相談、これが解決のための始めの一歩です。

千代田区/借金の減額請求って、なに?|借金返済

多重債務等で、借り入れの支払いが困難な状況になった際に効果的な進め方の1つが、任意整理です。
現状の借り入れの状態をもう一度認識し、過去に金利の払い過ぎなどがあった場合、それを請求、又は現在の借り入れとチャラにし、かつ現在の借入れに関して今後の金利を減らして貰えるように相談していくと言う進め方です。
ただ、借入れしていた元本に関しては、しっかりと払い戻しをすることが条件になって、利子が減じた分、以前よりも短い期間での支払いが基礎となってきます。
只、利子を払わなくてよいかわりに、月ごとの支払い金額は減るでしょうから、負担が軽くなることが通常です。
ただ、借入れをしている消費者金融などの金融業者がこのこれからの利息においての減額請求に対処してくれなくては、任意整理は出来ません。
弁護士の方等の精通している方にお願いすれば、間違いなく減額請求が通るだろうと思う人も多数いるかもわかりませんが、対処は業者によっていろいろであって、対応してくれない業者というのも存在するのです。
ただ、減額請求に対応しない業者はごくごく少数なのです。
従って、現実に任意整理をやって、貸金業者に減額請求を実施するという事で、借り入れの心配がかなり軽くなると言う人は少なくありません。
実際に任意整理ができるか、どれ位、借り入れの払戻が縮減されるか等は、先ず弁護士の方等その分野に詳しい人に相談すると言うことがお薦めなのです。

千代田区|借金の督促を無視した場合はどうなる?/借金返済

みなさまがもしも信販会社などの金融業者から借金してて、支払期限に遅れてしまったとします。その時、まず絶対に近いうちに信販会社などの金融業者から支払の要求連絡が掛かるでしょう。
メールや電話をスルーすることは今や楽勝に出来ます。業者のナンバーだと事前にわかれば出なければいいでしょう。また、その督促のコールをリストに入れて着信拒否する事ができます。
だけど、そんな手段で一瞬安堵しても、其のうちに「返さないと裁判をする」等というふうに催促状が届いたり、もしくは裁判所から訴状、支払督促が届くでしょう。其のような事があっては大変なことです。
ですから、借金の支払い期限に間に合わないら無視しないで、きちっとした対応しましょう。信販会社などの金融業者も人の子です。だから、少しだけ遅れてでも借金を返済してくれる顧客には強引な手段をとる事はおおよそないのです。
それでは、返金したくても返金出来ない場合にはどう対応したら良いのでしょうか。思ったとおり再々掛かってくる督促の連絡をスルーするしか外にはなにもないでしょうか。そんな事はないのです。
先ず、借入が払戻しできなくなったらすぐに弁護士の方に相談又は依頼する事が重要です。弁護士の先生が介在した時点で、消費者金融などの金融業者は法律上弁護士の先生を介さないでじかに貴方に連絡をとる事ができなくなってしまいます。業者からの借金払いの督促のメールや電話がなくなる、それだけで心に多分ゆとりがでてくると思われます。また、詳細な債務整理の手法等は、その弁護士さんと話合いをして決めましょう。