川崎市 借金返済 弁護士 司法書士

川崎市で借金や債務整理など、お金の相談するなら?

借金返済の悩み

自分一人だけではどうすることもできないのが、借金返済・お金の問題です。
金額が大きくなり、金利くらいしか返済できない。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決するのは難しいものです。
川崎市の方も、まずインターネットの無料相談で、弁護士・司法書士に相談してみては?
いきなり事務所で直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れなく相談できるのではないでしょうか。
もちろん、川崎市の人でもOKな法律事務所・法務事務所を紹介しています。
1人で悩まず、弁護士や司法書士に相談するのが、借金問題解決への第一歩です。

川崎市在住の方が借金や債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

川崎市の借金返済や債務の悩み相談なら、こちらの事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払は、分割払いも可能です。
弁護士への相談料金ももちろん0円!
借金取り立てのSTOPもできます。
自己破産、過払い金、任意整理、個人再生、など、債務や借金のことを無料相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料金無料)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、債務・借金の問題が相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに適したやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないので、安く解決することができます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

川崎市在住の人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットでできる借金解決のための診断ツールです。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも、無料で、匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、川崎市の人も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断・相談を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



川崎市周辺の他の法務事務所・法律事務所紹介

川崎市には他にもいくつかの法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●後迫司法書士事務所
神奈川県川崎市川崎区榎町1-8 ニッコービル 2F
044-233-8763
http://ushirosako-office.com

●関根事務所(司法書士法人)
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目14-3
044-844-6400
http://law-japan.com

●K&S司法書士事務所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-18 井口ビル1階
044-222-3210
http://ks-shihou.jp

●神奈川法務事務所(司法書士法人)
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目29
044-739-5567
http://kanahoh.co.jp

●溝淵司法綜合事務所(司法書士法人)
神奈川県川崎市中原区新丸子町915-20 三井生命ビル 6F
044-711-3431
http://mizobuchi.com

●吉岡司法書士事務所
神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目4-2 小島ビル2F
044-221-5485
http://y-shihou.com

●槙尾三也子司法書士事務所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-19 TKビル 2F
044-233-5103
http://netyou.jp

●司法書士川崎リーガルオフィス
神奈川県川崎市川崎区宮本町2-27
044-201-6836
http://kawasaki-legal.com

●小山稀世・小山明子司法書士事務所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-15
044-211-2811
http://koyamaoffice.com

●司法書士小串事務所
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目8-1 シャンボール川崎砂子702
0120-313-442
http://saimuseiri-ogushi.com

川崎市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、直接相談よりも、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、心理的に相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金の返済に川崎市在住で弱っている場合

借金が増えすぎて返済が辛い、こんな状態だと不安で不安で仕方がないでしょう。
複数のクレジットカード会社や消費者金融から借金して多重債務の状況。
月々の返済金だと、利子を払うのがやっと。
これだと借金をキレイに清算するのは辛いでしょう。
自分1人だけでは清算しようがないほどの借金を抱えてしまったのならば、まずは法務事務所や法律事務所に相談しましょう。
司法書士・弁護士に、今の自分の状態を話して、良い案を探してもらいましょう。
昨今では、相談無料で受け付ける法務事務所や法律事務所も増えてきましたので、勇気を出して相談しに行ってみませんか?

川崎市/任意整理にはどんなデメリットがある?|借金返済

借入れの支払をするのが苦しくなった場合は出来るだけ早急に策を練りましょう。
放置していると今現在より更に金利は増していきますし、かたがつくのは一段と難しくなっていきます。
借り入れの返却が難しくなったときは債務整理がとかくされますが、任意整理もまたしばしば選定される方法の1つだと思います。
任意整理の場合は、自己破産のように大事な資産をそのまま守ったまま、借入れの縮減が可能でしょう。
又職業もしくは資格の抑制も有りません。
長所の多いやり方と言えますが、反対にデメリットもあるので、デメリットに当たってももう一度考えていきましょう。
任意整理の不利な点として、まず初めに借入れがすべて帳消しになるというわけではないことはしっかり承知しましょう。
縮減をされた借り入れは大体三年程の期間で全額返済を目指しますので、きちっと返金の計画を練って置く必要があるでしょう。
あと、任意整理は裁判所を通過し債権者と直に話し合いを行うことが出来るのですが、法律の知識のない初心者ではそつなく折衝が進まないときもあります。
より欠点としては、任意整理した場合はそのデータが信用情報に記載されることになり、俗にブラック・リストという状況です。
その結果任意整理をしたあとは大体5年〜7年程度の期間は新たに借入を行ったり、ローンカードを新たに創ることはできなくなります。

川崎市|借金の督促を無視した場合はどうなる?/借金返済

貴方がもし万が一業者から借入れし、支払いの期日にどうしてもおくれたとします。その場合、先ず確実に近いうちにクレジット会社などの金融業者から返済の督促連絡がかかってきます。
催促のメールや電話を無視するのは今や容易です。クレジット会社などの金融業者のナンバーと思えば出なければいいです。また、その督促のコールをリストに入れ着信拒否するという事もできます。
だけど、其の様な方法で短期的に安心しても、其のうちに「支払わなければ裁判をします」などという様に督促状が来たり、若しくは裁判所から訴状・支払督促が届きます。其のようなことになったら大変なことです。
なので、借り入れの支払期限にどうしてもおくれてしまったらスルーをせずに、しっかりした対応する事が大事です。貸金業者も人の子です。ちょっとの間遅くなっても借り入れを返すお客さんには強引な進め方をとる事はあまり無いのです。
それでは、払いたくても払えない時にはどう対処したら良いのでしょうか。やっぱり数度にわたりかかる要求の連絡をシカトするほかにないでしょうか。そのような事はないのです。
先ず、借入れが払戻しできなくなったならば今すぐ弁護士に相談・依頼していきましょう。弁護士さんが仲介したその時点で、ローン会社などの金融業者は法律上弁護士の先生を介さないで直にあなたに連絡をすることができなくなってしまいます。消費者金融などの金融業者からの借金払いの要求の電話がストップするだけでメンタル的に物凄く余裕が出て来ると思われます。また、具体的な債務整理の進め方は、其の弁護士と話合い決めましょうね。