北九州市 借金返済 弁護士 司法書士

北九州市在住の方が借金・債務の相談をするならどこがいいの?

借金の督促

借金が多くなりすぎて返済が厳しい…。
債務整理して、借金の苦痛から解放されたい…。
もしもそう思っているなら、一刻も早く司法書士・弁護士に相談を。
弁護士・司法書士が探してくれる解決策で、月々の返済金額が減ったり、督促が止まったり、などいろんな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではインターネットで無料相談ができる法務事務所や法律事務所も複数あります。
ここではその中で、北九州市に対応している、オススメの法律事務所や法務事務所を紹介しています。
また、北九州市にある他の法務事務所や法律事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてください。
借金問題は、1人で解決するのは難しいものです。
司法書士や弁護士の知恵を借りて、解決策を探しましょう!

北九州市の人が借金や債務整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

北九州市の借金返済や多重債務の悩み相談なら、コチラの事務所がお勧めです。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払いは、分割払いにも対応しています。
相談料金はもちろん0円!
借金の取り立てをストップするのも可能。
個人再生、任意整理、自己破産、過払い金、など、借金・債務に関して無料相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話代金0円)で相談を受け付けてくれるので、お金に悩んでいる人も今すぐ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたに合ったやり方で多重債務・借金の問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払できます。
任意整理も、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいため、安く解決することが可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口もあるので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

北九州市在住の人が債務整理や借金の相談をするならまず、コレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った借金の診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し気後れする。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、北九州市に住んでいる人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



北九州市周辺の他の法務事務所・法律事務所の紹介

北九州市には他にもいくつかの司法書士・弁護士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●橋本裕教司法書士事務所
福岡県北九州市戸畑区沖台1丁目1-11
093-883-6381
http://web.fc2.com

●福岡県司法書士会北九州支部
福岡県北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ
093-571-8445
http://fukuokashihoushoshi.net

●北九州第一法律事務所
福岡県北九州市小倉北区金田2丁目6-4
093-571-4688
http://kd-lo.2-d.jp

●湯口義博法律事務所
福岡県北九州市小倉北区田町11-18 小池ビル 4F
093-591-1706

●畑中潤法律事務所
福岡県北九州市 小倉北区田町9-1
093-562-3131
http://hatanaka-nogami-iwaoka-law.com

●藤井綜合法律事務所
福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目1-3 菅原第1ビル4階
093-883-7632
http://fujiilaw.s1.bindsite.jp

●開成法律事務所
福岡県北九州市小倉北区米町1-2-22 小倉NSビル5F
093-513-5107
http://kaisei-law.jp

●福岡県弁護士会北九州部会
福岡県北九州市小倉北区金田1丁目4-2
093-561-0360
http://kitakyuben.jp

●濱田なぎさ司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区田町15-27
093-562-4060

●大賀雪子司法書士事務所
福岡県北九州市小倉南区守恒本町2丁目3-2
093-961-3225
http://ohgayukiko.jp

●かけはし輝元司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3-20
093-531-0333
http://t-kakehashi.com

●五反田猛司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区竪町1丁目4-11
093-592-3401

●北九州法務司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8-1
093-953-9846
http://kanemoto-s.com

●加藤丈雄司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区田町12-9 桐友ビル 1F
093-981-8335
http://kato-takeo.com

●安部利幸司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区木町1丁目1-16
093-591-8957

●弁護士法人 奥田法律事務所 小倉オフィス
福岡県北九州市小倉北区金田1丁目8-5 北九州法曹ビル6F
093-562-7500
http://okuda-law.net

●田上伸之司法書士事務所
福岡県北九州市小倉北区田町6-29
093-583-0188
http://tamachi-office.com

北九州市にある地元の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、心理的に相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

北九州市に住んでいて多重債務、問題が膨らんだのはなぜ

借金がものすごく多くなると、自分だけで返済するのは難しい状態になってしまいます。
コッチで借り、アッチでも借り、多重債務で借金がどんどん多くなっていくと、もう月々の返済でさえ難しい状況に…。
一人だけで返済するぞと思っても、どうしようもないものはどうしようもありません。
親や親戚などに頼れればいいのですが、結婚をもうしていて、旦那さんや奥さんには知られたくない、という状況なら、なおのこと大変でしょう。
そんなときはやはり、弁護士・司法書士に相談するしかないでしょう。
借金を返済するための方法や計画を捻り出してくれるはずです。
月々に返すお金を大幅に減らしてもらい、長期返済できるようにしたり、過払金を返してもらって、返済金を減額してもらったり、などです。
どうしようもない、と思ったら、司法書士や弁護士に相談してみましょう。

北九州市/借金の減額請求について|借金返済

多重債務などで、借金の支払いが苦しい実情になったときに効果がある手段の1つが、任意整理です。
現在の借入の状況をもう一度確かめてみて、過去に利子の支払い過ぎなどがあるなら、それらを請求する、もしくは今の借入とプラスマイナスゼロにして、さらに今の借入に関してこれからの金利を減らしていただける様頼める手段です。
只、借りていた元本につきましては、必ず支払うという事がベースであり、利子が少なくなった分だけ、過去よりももっと短期での返金がベースとなってきます。
只、利息を返さなくてよい分、月々の払戻額は減るので、負担は軽くなると言うのが普通です。
ただ、借金している消費者金融などの金融業者がこのこれから先の金利に関する減額請求に対応してくれない場合は、任意整理は不可能です。
弁護士の方などの精通している方に相談すれば、必ず減額請求が出来ると考える方も大勢いるかもわからないが、対応は業者により多様で、応じてくれない業者と言うのもあります。
ただ、減額請求に対応しない業者は物凄く少数です。
従って、現実に任意整理をして、ローン会社などの金融業者に減額請求をやるという事で、借り入れの心痛がかなり無くなるという人は少なくありません。
現に任意整理が出来るのだろうか、どのぐらい、借入の払戻しが減るか等は、まず弁護士等その分野に詳しい人にお願いすると言うことがお勧めでしょう。

北九州市|自己破産をしないで借金問題を解決する/借金返済

借金の返金が滞りそうになった場合は自己破産が選ばれる時も有るでしょう。
自己破産は返金不可能だと認められると全部の借金の支払が免除される制度です。
借金の悩みから解放される事となるでしょうが、メリットばかりではないので、容易に破産する事はなるべく回避したい所です。
自己破産のデメリットとして、先ず借金は無くなるのですが、そのかわりに価値の有る資産を売渡すことになるでしょう。持ち家などの私財が有る財産を売り渡す事となるでしょう。家などの資産があるなら制約が出ますので、職業によって、一時期仕事できないという状況になる可能性もあります。
また、自己破産しないで借金解決をしたいと願っている人もいるのじゃないでしょうか。
破産しないで借金解決する手法として、まずは借金を一まとめにし、さらに低利率のローンに借り替えるという手段も在るでしょう。
元金が圧縮される訳じゃないのですが、利息の負担がカットされることによりより払い戻しを圧縮することができるのです。
その他で破産しないで借金解決していく手法としては任意整理や民事再生が有るのです。
任意整理は裁判所を通さないで手続をすることが出来、過払い金がある時はそれを取り戻すことも出来ます。
民事再生の場合は持ち家を保持したまま手続きが出来ますから、一定の額の稼ぎが有る方はこうした手口を使い借金を圧縮する事を考えるとよいでしょう。