立川市 借金返済 弁護士 司法書士

立川市に住んでいる人が借金返済など、お金の相談をするならどこがいい?

多重債務の悩み

立川市で借金や多重債務などの悩み相談をするならどこがいいのか、決めかねていませんか?
せっかく相談するのであれば、優秀な司法書士や弁護士が相談にのってくれる法律事務所や法務事務所を選びたいですよね。
ここでは、ネットで無料相談ができる、お勧めの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
立川市の方もOKですし、相談は無料なので安心です。
いきなり直接相談するのはちょっと気後れする、と思っている人にもおすすめです。
借金返済・債務の問題で困っているなら、まずは弁護士・司法書士に相談して、解決への道を探してみませんか?

立川市在住の人が借金や債務整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

立川市の多重債務や借金返済の悩み相談なら、コチラがオススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士代金の支払は、分割払いにも対応しています。
相談料はもちろん0円!
借金の督促をストップするのも可能。
個人再生、任意整理、過払い金、自己破産、など、借金の問題について相談することができます。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(通話料金0円)で相談受付できるので、借金返済で困っている方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や債務の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分に適したやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払を清算できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないので、安く解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口もあるので、女性の方でも安心です。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

立川市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の診断ツール。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、立川市在住の方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名&無料で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



立川市近くの他の弁護士や司法書士の事務所の紹介

立川市には他にもいくつかの法律事務所・法務事務所があります。参考にしてみてください。


●南立川法律事務所
東京都立川市 緑町7-2 サンクタス立川T1
042-525-1101
http://minamitachikawa.com

●弁護士法人泉総合法律事務所 立川支店
東京都立川市柴崎町2丁目1-9 中島ビル3階
042-528-2655
http://springs-law-tokyo01.com

●フラクタル法律事務所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川10階
042-513-6680
http://fractal-law.com

●岡田幸司税理士事務所
東京都立川市高松町2丁目38-6
042-524-0658
http://taxaccountant.ashisuto-co.jp

●久江孝二法律事務所
東京都立川市柴崎町2丁目12-6
042-522-0681

●あけぼの綜合法律事務所
東京都立川市曙町1丁目25-12 オリンピック曙町ビル7階
042-512-9737
http://akebono-sogo.jp

●東京三弁護士会多摩支部
東京都立川市緑町7-1 アーバス立川高松駅前ビル 2F
042-548-3800
http://tama-b.com

●ひめしゃら法律事務所
東京都立川市緑町7-1
042-548-8675
http://himesyara.com

●立川北法律事務所
東京都立川市 2丁目32-3 立川三和ビル 4F 402号
042-548-7230
http://tachikawakita.jp

●財団法人日弁連交通事故相談センター 東京支部 立川相談所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川12階
042-548-7790
http://tokyosibu.jp

立川市にある地元の司法書士や弁護士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

立川市に住んでいて多重債務、困ったことになったのはなぜ

お金を借りすぎて返済が辛い、このような状況だと憂鬱な気持ちになっていることでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード業者から借金して多重債務の状態。
月ごとの返済金だけでは、金利を払うだけで精一杯。
これじゃ借金を清算するのは不可能に近いでしょう。
自分一人だけでは返済しようがないほどの借金を抱えてしまったならば、まずは法律事務所・法務事務所に相談しましょう。
弁護士や司法書士に、現在の借入金の状態を相談し、解決方法を見つけてもらいましょう。
昨今では、相談無料の法務事務所や法律事務所もずいぶん増えてきたので、一歩を踏み出して相談してみませんか?

立川市/弁護士に電話で借金返済相談をする|借金返済

近年は大勢の方が容易に消費者金融などで借金をするようになってきました。
こうした消費者金融はテレビのコマーシャル若しくはインターネットのCMをしょっちゅう放送していて、多数の方のイメージ改善に力を尽くしてきました。
又、国民的に有名な俳優やスポーツ選手をイメージキャラクターとし活用することもその方向の1つと言われているのです。
こうした中、借金したにも関わらず生活苦に喘いでお金を払戻す事が苦しい方も出ています。
そうした方は一般的に弁護士に頼むと言う事が実に問題解決に近いといわれていますが、お金が無いので中々そうした弁護士の方に相談するという事も困難なのです。
一方では、法テラスのような機関では借金電話相談を相談料を取らないで行っている事例が有ります。また、役所等の自治体でもこうした借金電話相談を行ってる自治体が一部ではあるのですがあるのです。
こうした借金電話相談では、司法書士若しくは弁護士などの法律に精通している方が大体のところ1人三十分程度だが料金をとらないで借金電話相談を引受けてくれるから、大分助かると言われています。お金を沢山借りてて返金することが出来ないひとは、中々余裕を持って考慮できないと言われています。そうした人に非常に良いと言えるのです。

立川市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/借金返済

個人再生を行うときには、司法書士もしくは弁護士に依頼をすることができます。
まず、司法書士に個人再生の手続きをお願いしたとき、書類作成代理人として手続きをやってもらうことができます。
手続きを進めるときには、専門的な書類を作り裁判所に提出することになるのですが、この手続きを全部任せるということが出来るので、面倒臭い手続きを行う必要がないのです。
とはいえ、司法書士の場合、手続きの代行はできるのですけど、代理人じゃないために裁判所に行ったときに本人の代わりに裁判官に受け答えをする事が出来ないのです。
手続きを実施する中で、裁判官からの質問をされる時、御自身で返答しなければなりません。なりません。一方弁護士の場合、書類の代行手続きだけでなくて、裁判所に行った際には本人に代わって受け答えを行っていただくことが出来ます。
弁護士は、個人再生を始めとする債務整理手続に慣れている状況になりますから、質問にもスムーズに答える事が出来て手続きがスムーズに進められる様になります。
司法書士でも手続きをおこなう事は可能ですが、個人再生につきましては面倒を感じる様なこと無く手続を実施したい時に、弁護士にお願いしておいたほうが一安心することが出来るでしょう。