堺市 借金返済 弁護士 司法書士

堺市在住の方がお金・借金の相談するならコチラ!

借金の利子が高い

借金が増えすぎて返済が厳しい…。
債務整理をして、借金の辛さから解き放たれたい…。
もしそう思っているなら、できる限り早く弁護士や司法書士に相談しましょう。
弁護士・司法書士が探してくれる解決策で、月々の返済が減額したり、督促がSTOPしたり、といういろんなメリットを受けられる可能性があります。
最近ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所や法務事務所も数多くあります。
ここでは、その中で堺市に対応している、おすすめの所を紹介しています。
また、堺市の地元にある法務事務所・法律事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてください。
借金問題は、一人だけではなかなか解決できません。
司法書士・弁護士の知恵を借り、解決策を探しましょう!

堺市の方が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

堺市の債務・借金返済解決の相談なら、こちらがおすすめ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心です。
代金の支払は、分割払いでもOK。
相談料金ももちろん0円!
借金取り立てのストップも可能です。
自己破産、過払い金、個人再生、任意整理、など、債務・借金の悩みについて無料で相談できます。。
しかも、24時間365日、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(電話代無料)で相談受付してくれるので、借金返済で悩んでいる人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金や過払いの問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリの方法で、どうにもならない借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、減額報酬や和解成功報酬などは一切取らないため、おトクに解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性でも安心です。
まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

堺市の方が債務整理・借金の相談をするなら、これもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも無料&匿名で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、堺市在住の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国対応!
債務・借金の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



堺市近くの他の法務事務所・法律事務所の紹介

他にも堺市にはいくつかの法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●田中司法書士事務所
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通8
072-233-1167
http://tanaka-shihou.com

●松本司法書士事務所
大阪府堺市堺区新町5-32 新町ビル 6F
072-221-5300
http://office-matsumoto.biz

●堺けやき法律事務所
大阪府堺市堺区中瓦町1丁4-27 小西ビル 5F
072-224-5654
http://keyaki-lo.com

●堺法律事務所
大阪府堺市堺区中瓦町1丁4-27 小西ビル 6F
072-232-5188
http://sakai-law-office.jp

●シヴィル法律事務所 弁護士法人
大阪府堺市堺区南花田口町2丁3-20 住友生命堺東ビル3階
072-222-3120
http://civil.or.jp

●フォーゲル綜合法律事務所 堺事務所
大阪府堺市堺区新町4-7 材庄ビル 4F
072-232-5400
http://vogel-law.jp

●五月法律事務所
大阪府堺市堺区中瓦町1丁1-21 堺東八幸ビル 5F
072-221-1807
http://satsuki-law.gr.jp

●泉田法律事務所
大阪府堺市堺区新町4-7 材庄ビル 4F
072-222-1525
http://izuta-law.com

●吉田法務事務所
大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-1 三栄ビル3階
072-254-5755
http://office-yoshida.net

●関和男司法書士事務所
大阪府堺市堺区新町5-4
072-222-3330
http://soseki.jp

●岩井司法書士事務所
大阪府堺市堺区南瓦町1-19 グランビルド堺東301号
072-238-4500
http://legal-counselor.jp

●中谷優子司法書士事務所
大阪府堺市西区北条町1丁17-10
072-247-8820
http://office-nakatani.hp4u.jp

●弁護士法人アディーレ法律事務所 堺支店
大阪府堺市 堺区戎島町4-45-1 ホテル・アゴーラリージェンシー堺 リージェンシープラザ1F
0120-316-742
http://sakai.adire.jp

●十三(司法書士法人)堺東事務所
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-23 堀ビル 4F
072-228-0084
http://13-office.jp

●あい司法書士法人 堺事務所
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-19 たつみビル
072-222-4411
http://ai-shiho-shoshi.jp

●堺総合法律事務所
大阪府堺市堺区一条通20-5 銀泉堺東ビルディング 6F
072-221-0016
http://sakaisogolaw.net

●齋藤司法書士事務所
大阪府堺市堺区新町3-3 ルネッサンスビル 5F
072-225-5101

●はら(司法書士法人)
大阪府堺市堺区新町3-6
072-223-1560
http://hara-sakai-sihou.main.jp

地元堺市の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談などの方が、気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金の返済に堺市に住んでいて困っている人

クレジットカードのリボ払いや消費者金融などは、ものすごく高い利子がつきます。
15%〜20%も金利を払うことになります。
住宅ローンの場合だと年間0.6%〜4%ぐらい、マイカーローンの場合も1.2%〜5%(年間)くらいなので、ものすごい差です。
さらに、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定するキャッシング業者だと、利子0.29などの高利な金利をとっている場合もあります。
高額な利子を払いながらも、借金は増えていくばかり。
借金をしたのは自己責任なので仕方ありませんが、金利が高利で金額も大きいとなると、返済するのは厳しいでしょう。
どう返済すべきか、もはやなにも思い付かないなら、法律事務所・法務事務所に相談しましょう。
弁護士・司法書士ならば、借金・お金問題の解決策をきっと見つけてくれるはずです。
長期計画での返済かもしれないですし、過払い金を返してもらって返済額が減るのかもしれません。
まず相談する、これが解決のための第一歩です。

堺市/弁護士に電話で借金返済を相談する|借金返済

昨今では多数の人が容易に消費者金融等で借金をする様になってきています。
こうした消費者金融はテレビのCM・インターネットのコマーシャルを次々と放送していて、たくさんの方のイメージ改善に努力を注いできました。
また、国民的に有名な俳優またはスポーツ選手をイメージキャラクターとして活用することもその方向の1つといわれています。
こうした中、借金したにも係わらず暮らしが逼迫して金を返金することが苦しい方も出てます。
そうしたひとは一般的に弁護士の先生などの法律に精通している方に頼んでみると言うことが至って解決に近いと言われているのですが、金がないのでなかなかそうした弁護士の先生にお願いしてみることも無理なのです。
一方で、法テラスの様な機関で借金電話相談を相談料を取らないでしている事例があります。また、市役所などの自治体でもこうした借金電話相談をやってる自治体が一部ではありますがあります。
こうした借金電話相談では、弁護士または司法書士がおよそ1人30分程度だが相談料をとらないで借金電話相談を引き受けてくれるので、非常に助かるといわれています。お金を沢山借金していて戻す事が難しい人は、中々余裕を持って思慮することが出来ないといわれているのです。そうした人にとっても良いといえるのです。

堺市|自己破産しなくても借金を解決できる?/借金返済

借金の返済が滞った場合は自己破産が選ばれる時も有るでしょう。
自己破産は返金不可能だと認められるとすべての借金の返済が免除される仕組みです。
借金の心配事から解放される事となるかもしれませんが、メリットばかりではありませんから、容易に破産する事はなるべく回避したいところです。
自己破産の欠点として、まず借金は無くなるのですが、その代わりに価値の有る資産を手放すこととなるでしょう。持ち家などの私財が有る財産を売渡すこととなるのです。マイホームなどの私財があるならば制限が出ますので、職業によって、一時期仕事できないという情況になる可能性もあります。
また、自己破産しないで借金解決をしたいと考えている人もたくさんいらっしゃるのじゃないでしょうか。
破産しないで借金解決する手口としては、まずは借金をひとまとめにする、更に低利率のローンに借換えるやり方もあります。
元金が少なくなる訳ではありませんが、金利負担が縮減される事でさらに返金を今より楽にする事ができるでしょう。
その他で破産せずに借金解決をしていくやり方としては民事再生また任意整理があるでしょう。
任意整理は裁判所を介さず手続きをすることができ、過払い金がある場合はそれを取り戻すことが可能でしょう。
民事再生の場合はマイホームを守りつつ手続きが出来ますので、決められた収入金があるときはこうした進め方を活用し借金を減額することを考えてみると良いでしょう。