大阪市 借金返済 弁護士 司法書士

大阪市に住んでいる人がお金や借金の相談をするなら?

借金返済の相談

借金の問題、債務の悩み。
お金・借金の悩みは、自分だけではどうにもならない、深い問題です。
ですがいきなり、司法書士・弁護士に相談しようにも、少し不安になったりするもの。
このサイトでは大阪市で債務・借金のことを相談する場合に、お勧めの法務事務所や法律事務所を紹介しています。
インターネットを利用して相談できるので、初めて相談する人でも安心です。
また、大阪市の地元の法務事務所・法律事務所もいくつか紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

大阪市在住の方が債務整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大阪市の借金返済や債務問題の相談なら、コチラの事務所がおススメ。
弁護士対応で、全国対応の弁護士事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料ももちろん無料!
借金督促のストップも可能。
自己破産、任意整理、個人再生、過払い金、など、借金・債務のことを無料相談することができます。
しかも、24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(通話料0円)で相談受付できるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、過払い・債務の悩みが相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたにピッタリの方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を精算できます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切支払わなくてよいため、おトクに解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

大阪市の人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこのサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる借金の診断ツール。
カンタンな質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも、無料で、匿名で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、大阪市の方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国対応!
借金・債務の悩み、匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



大阪市周辺の他の法律事務所・法務事務所の紹介

大阪市には他にも複数の法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●梅ヶ枝中央法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25
06-6364-2764
http://umegae.gr.jp

●大阪弁護士会総合法律相談センター予約受付
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6364-1248
http://osakaben.or.jp

●寺澤司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-31200大阪駅前第3ビル12F
06-6344-5381
http://terasawa-shiho.jp

●村上篤始司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18第三新興ビル202号
06-6311-5131
http://shoshi-mura.com

●大口司法書士事務所
大阪府大阪市中央区平野町2丁目6-11伏見屋ビル3階
06-6222-6565
http://ookuchi-step21.jp

●おおさか法務事務所(司法書士法人)本町事務所
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5-28
06-6253-7707
http://olao.jp

●大阪西天満司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満5-9-16ダイアパレス西天満304号
06-6364-9306
http://ok-jimusho.com

●司法書士YSパートナーズ
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-6136-3302
http://ys-partners.com

●中央総合法律事務所(弁護士法人)
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル
06-6365-8111
http://clo.jp

●大阪司法書士会
大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1-6
06-6941-5351
http://osaka-shiho.or.jp

●小西法律事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目13-18島根ビルディング4F
06-6360-6362
http://konishilaw.jp

●グローバル法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル4F
06-6365-6154
http://global-law.gr.jp

●北浜法律事務所
大阪府大阪市中央区北浜1丁目8-16
06-6202-1088
http://kitahama.or.jp

●大阪法律事務所
大阪府大阪市中央区谷町9丁目3-7中央谷町ビル2F
06-4302-5153
http://osaka-law.com

●電子公告調査株式会社
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14
06-6223-2200
http://e-koukoku.co.jp

●天満橋司法書士・行政書士事務所
大阪府大阪市中央区石町一丁目1番1号天満橋千代田ビル
06-6966-6161
http://temmabashi.com

●A.I.グローバル(司法書士法人)
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-4797-0900
http://forcustomer.com

●新大阪法務司法書士事務所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目20-12ユニゾーン新大阪518号室
06-6180-4815
http://shinosaka-houmu.jp

●木浦司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3
06-6347-7350
http://occn.zaq.ne.jp

●梅田新道法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目11-22阪神神明ビル9F
06-6316-8824
http://komon-law.com

●司法書士森田事務所
大阪府大阪市大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18
06-6311-5566
http://syakkin.mmn-shoshi.com

●西村隆志法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目6-8
06-6367-5454
http://nishimuralaw.jp

●大阪弁護士会刑事当番専用電話
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6363-0080
http://osakaben.or.jp

地元大阪市の弁護士や司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、相談しやすいのではないでしょうか。

大阪市在住で多重債務や借金返済に弱っている人

借金が増えすぎて返済ができない、このような状態では不安でしょうがないでしょう。
いくつかのクレジットカード会社や消費者金融から借金をして多重債務に…。
毎月の返済金だけだと、利子を払うだけでやっと。
これじゃ借金を全部返すするのはほぼ不可能でしょう。
自分1人では完済しようがないほどの借金を作ってしまったのならば、まず法務事務所・法律事務所の門を叩いてみましょう。
弁護士や司法書士に、現在の借入金の状況を相談して、良い方法を探してもらいましょう。
近頃では、相談は無料の法務事務所・法律事務所も増えてきましたので、解決のため一歩を踏み出し、門を叩いてみるのはいかがでしょう?

大阪市/任意整理のデメリットあれこれ|借金返済

借り入れの支払いをするのが滞ってしまった際はなるべく迅速に措置しましょう。
そのままにしていると今現在よりもっと利子は増えますし、困難解決は一層困難になるのではないかと思います。
借入れの支払いをするのが苦しくなった時は債務整理がしばしば行われますが、任意整理もまたとかく選ばれる手法のひとつでしょう。
任意整理のときは、自己破産のように大事な私財をなくす必要が無く借金の減額が出来るのです。
又職業や資格の抑制もありません。
良い点のいっぱいな進め方ともいえますが、もう一方では欠点もあるので、ハンデについてももう1度配慮していきましょう。
任意整理の欠点としては、まず初めに借金が全てなくなるという訳ではない事をしっかり理解しておきましょう。
縮減をされた借金はおよそ三年程の間で完済を目標にするから、しっかりした返却計画を目論む必要があるでしょう。
それから、任意整理は裁判所を通さずに債権者と直に話し合いをする事が可能なのだが、法の見聞の乏しい初心者では巧みに交渉がとてもじゃない不可能な場合もあります。
さらには不利な点としては、任意整理した場合はそれ等の情報が信用情報に載ることになりますから、いわばブラック・リストの状況になってしまいます。
それゆえに任意整理を行ったあとは大体五年から七年位は新しく借入れを行ったり、ローンカードを作成することはまず不可能になります。

大阪市|借金の督促を無視した場合はどうなる?/借金返済

皆様がもし金融業者から借入れして、支払期日にどうしてもおくれたとしましょう。その場合、まず必ず近い内に金融業者から借入金の催促メールや電話が掛かって来るでしょう。
メールや電話を無視することは今では容易にできます。信販会社などの金融業者の電話番号と事前にわかれば出なければ良いです。そして、その番号をリストアップし、着信拒否するということができますね。
しかし、其の様な手口で短期的に安堵しても、その内に「返さないと裁判をすることになりますよ」などという催促状が来たり、もしくは裁判所から支払督促又は訴状が届くでしょう。そんな事があっては大変です。
したがって、借り入れの支払いの期限に遅れてしまったら無視をせず、誠実に対処することです。消費者金融などの金融業者も人の子です。ですから、少し位遅れても借入を払い戻してくれるお客さんには強気なやり方に出ることは多分ないと思われます。
それじゃ、支払いしたくても支払えない時はどのようにしたら良いでしょうか。やっぱし何度も掛かって来る催促のメールや電話をスルーするほかはなにもないだろうか。そのようなことはありません。
先ず、借入が返金できなくなったなら今すぐ弁護士の先生に相談、依頼することが重要です。弁護士が介在した時点で、業者は法律上弁護士の先生を通さず直にあなたに連絡をする事が不可能になってしまいます。消費者金融などの金融業者からの借金払いの催促のコールが無くなるだけでも気持ちに随分余裕がでてくると思います。又、具体的な債務整理の方法につきしては、その弁護士と話し合い決めましょうね。