鎌倉市 借金返済 弁護士 司法書士

借金・債務整理の相談を鎌倉市に住んでいる方がするならココ!

借金をどうにかしたい

多重債務の問題、借金の悩み。
借金・お金の悩みは、自分ひとりでは解決するのが難しい、大きな問題です。
しかしいきなり、弁護士や司法書士に相談しようにも、少し不安な気持ちになってしまう、という方も多いでしょう。
ここでは鎌倉市で債務・借金のことを相談する場合に、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
ネットで相談することが可能なので、初めての相談という方も安心です。
また、鎌倉市にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にどうぞ。

債務整理や借金の相談を鎌倉市に住んでいる人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

鎌倉市の借金返済や債務の悩み相談なら、コチラの事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払いは、分割払いもOK。
弁護士への相談料金はもちろん無料!
借金取り立てのストップも可能です。
任意整理、個人再生、過払い金、自己破産、など、借金や債務の問題について相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談受付が可能なので、お金に困っている人も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、債務・借金の悩みを相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたにピッタリの方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
また、過払い請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などを一切取らないので、安く解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の方も安心です。
まずは気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

鎌倉市在住の人が借金や債務整理の相談をするなら、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネット上の診断ツール。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、どのようにして借金を減らすかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、鎌倉市に住んでいる方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断・相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の鎌倉市周辺にある法律事務所・法務事務所紹介

鎌倉市には他にもいくつかの弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●三宅譲司法書士事務所
神奈川県鎌倉市御成町11-2
0467-22-0215

●須藤公二郎事務所 司法書士
神奈川県鎌倉市佐助1丁目8-11
0467-25-5821

●鎌倉佐助司法書士事務所
神奈川県鎌倉市 佐助一丁目13番8号
0467-25-2222
http://office-okd.com

●石井元彦司法書士事務所
神奈川県鎌倉市小袋谷1丁目4-20 ピオニー鎌倉 2F
0467-45-8805

●中司州俊司法書士事務所
神奈川県鎌倉市大船1丁目23-11 松岡大船ビル 4F
0467-44-6161

●藤井浩一司法書士事務所
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1丁目8-9 鎌工会館ビル 3F
0467-61-3166
http://fujii-legal.com

●司法書士松井弘子事務所
神奈川県鎌倉市山ノ内613-14
0467-47-8015

●寺戸栄司事務所
神奈川県鎌倉市腰越2丁目17-11
0467-31-3330

●佐々木勝司法書士・行政書士事務所
神奈川県鎌倉市大船1丁目12-10
0467-47-5788
http://sasaki-office.biz

●太田悦子司法書士事務所
神奈川県鎌倉市大船2丁目19-36
0467-44-2270

地元鎌倉市の司法書士・弁護士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談などの方が、気負わずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

鎌倉市に住んでいて借金に弱っている状態

借金を借りすぎて返済できなくなる原因は、だいたい浪費とギャンブルです。
パチンコや競馬などの依存性のある博打にハマッてしまい、お金を借りてでもやってしまう。
その内に借金はどんどん多くなって、とても返せない額に…。
あるいは、クレジットカードなどで高級品やブランド物を買い続け、借金も日増しに多くなる。
車やバイクの改造など、金のかかる趣味に入れあげてしまう、というのも浪費と言えなくもありません。
自分が作った借金は、返済しなければいけません。
しかしながら、利子が高いこともあって、返すのが生半にはいかない。
そんな時助かるのが「債務整理」です。
弁護士や司法書士に相談して、借金問題の解消に最良の策を見つけましょう。

鎌倉市/債務整理のデメリットはどんなものか|借金返済

債務整理にも色んな手段があって、任意でクレジット会社と話合いをする任意整理と、裁判所を介す法的整理である自己破産若しくは個人再生と、類が在ります。
じゃ、これらの手続きにつき債務整理のデメリットという点があるでしょうか。
これ等3つの手法に同じようにいえる債務整理デメリットというのは、信用情報にその手続きを行った事実が載る事ですね。いうなればブラックリストと呼ばれる情況に陥るのです。
そしたら、おおよそ五年〜七年の間は、ローンカードが作れなくなったりまたは借り入れが不可能になるでしょう。とはいえ、貴方は返金に日々苦しみ抜いてこの手続きをするわけですので、もう少しは借入れしないほうが良いのじゃないでしょうか。
ローンカードに依存し過ぎている方は、むしろ借り入れが出来なくなることで出来なくなることで救われると思われます。
次に自己破産又は個人再生の債務整理の欠点ですが、官報にこれらの手続を行った事が掲載されるという事が上げられます。しかし、貴方は官報等見たことが有るでしょうか。むしろ、「官報とはどんなもの?」という方のほうが殆どじゃないでしょうか。
実際、官報は国が作るする新聞のような物ですが、貸金業者等々のごく特定の方しか目にしません。ですので、「自己破産の実情が御近所の方々に広まる」等といった心配事はまずもってありません。
最終的に、破産独特の債務整理の欠点ですが、1遍自己破産すると7年間は2度と破産出来ません。そこは十二分に配慮して、2度と破産しなくてもいい様に心がけましょう。

鎌倉市|借金督促の時効について/借金返済

現在日本では多くの方が色々な金融機関から金を借りてると言われています。
例えば、住宅を購入する際にそのお金を借りるマイホームローン、自動車を買う時お金を借りるマイカーローンなどが有ります。
それ以外に、その用途を問われないフリーローンなど色々なローンが日本では展開されています。
一般的には、使い方を全く問わないフリーローンを利用している方が沢山いますが、こうした借金を利用した人の中には、そのローンを払戻し出来ない人も一定数ですがいるでしょう。
その理由としては、勤務していた会社を辞めさせられ収入がなくなり、辞めさせられてなくても給与が減ったりなどとさまざまです。
こうした借金を払戻しが出来ない方には督促が実施されますが、借金それ自体には消滅時効が存在するが、督促には時効が無いと言われているのです。
また、1度債務者に対して督促がされたならば、時効の中断が起こるため、時効においては振出しに戻ってしまう事がいえます。その為、借金をした消費者金融や銀行などの金融機関から、借金の督促が実行されれば、時効が中断してしまうことから、そうやって時効がついては振出に戻ることがいえます。その為、借金をした銀行、消費者金融などの金融機関から、借金の督促がとりわけ肝要といえます。